事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

家存続!

結局満期で出て行けよォラ!!としか言ってこないから。。

一旦更新料払って更新して好きな時に出て行くことにしました。

本当私ってお金に縁がないわー(≡Д≡;)

余裕があった方がいい家見つかるし!
この地域柄は本当嫌いだけど、アクセスいいし。。
駅から遠いけど、都内の人はこのくらいの駅の遠さは普通らしいし。。

っていいことだけ考えるようにしました。

確かに私は面倒くさがりだし。。
暑さにはすこぶる弱いし。。

うん、妥当なとこで手が打たれたことにしよう。
もう一切干渉しない!ってキレて言ってくれたし。

干渉してくれなくていいよー。

世話も普通に常識の範囲で家の管理だけやってくれたらいいよー。

って感じ。。

お隣に住んでるから顔合わせたくないけどね。

秋頃引越ししよう!
とりあえず引越し延期になったからお家綺麗にしよう。

adiós☆