事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ひとりじゃんけんぽん

今週のお題「ゲーム大好き」

安住アナが1人でオセロやるって言ってたけど本当かな??右手黒、左手白で常にベスト尽くす!!とか。

でも私もちっちゃいとき一人っ子だったから1人じゃんけんぽんしてた。右手対左手。


親とトランプのスピードとか。

PCを手に入れてからはその中に最初からあったソリティアを延々やって、気づいたら朝とか。

18歳の夏は、三日三晩みんゴルぷよぷよやって、仮眠→私の作る薄い?まずい?お味噌汁とごはんと、にんじん苦手やねんと言われながらの筑前煮振舞って、甲子園の高校野球の応援したり←私は特に興味ないが。。

そして2人が夕方頃一旦帰宅。各々シャワーやらなんやらやってまた1時間後にはバイト先で会って、。

また、バイト後はうちでゲーム。

の延々とループ。

今では2人ともパパ担ってるからなー。驚く。

多分私が母親になってることの方が2人からしたらびっくりやろうけど。


adiós♡