事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ササニシキと睡魔大魔王

御家騒動に関しましては、たかだか2、3ヶ月延長するだけやのに2年分の香辛料支払うことで強制退去は免れました。

暑さに弱い私は死ぬ。おそらくこの真夏に放り出されたら死ぬ。

前回もち米買って、この前は16穀米の素と玄米買って食べてて、なんだかどれももちもちしてて、粘りが強くて飽きちゃって。最近人気なのはモチモチ系っぽいね。
なので、調べてけっきょくササニシキに落ち着きた。ベトナム米とかタイ米がよかったけど円安でかなり高いのよね。やけん日本の米でパサパサしたやつぐぐったらササニシキだったのでご購入♡

昔の米って感じ!
あそうだ連休2日ともに、10時間睡眠、←寝溜めしたくて眠剤増やす。

仕事の前日はもちろん増薬とかしないのに、のにのに、焦点あわんくて、頭グラングランして、多分何回か夢の国に連れ去られていました。
ササニシキに、催涙パワー??
午前すでに眠くね、午後は崩壊直前まで眠かった。。
だって15分休憩入った瞬間デスクにうっつぷして寝た。15分の短時間良質な睡眠の効果を実感した1日でした。

adiós☆