事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

地獄絵図的睡魔大魔王

正体はまさかの、ダイエットサプリだった件。
確かに寝てたら食べないけどさ、眠気と戦う時ってなんか食べたりするやん?その女心わかってないねぇ。。

なので飲むのやめる。
働きマン茜は、結局派遣の契約が一ヶ月更新になり、なんとなく9月末で切られそうな風に吹かれています。
人生なるようにしかならないのでね。

今日は癒しの彼とるろうに剣心観てた。おー!新しいのある♡って。
伝説の最期?だったけ。

なんだか、御都合主義の政府にイライラし、あまりの豪華キャストにきゃー!ってなって、あまりにししおさん顔が見えないからこれ藤原竜也の意味。。とか、ししおの女は多分菜々緒やん!可愛い!!って言ってたら実は高橋メアリージュンやったり。
最後まで武井咲が可愛かったり。
ちらっとでる蒼井優も可愛い。艶っぽい、
で、なぜか私的にLOVE佐藤健くん!だったのに、やっぱり神木くんやん。。うん、神木くん可愛い。という結論に至ってしまいました。

あーあ。
暑い。
そして三年半ぶりの10円ハゲ。
そして、アレルギー性結膜炎。

はー。あ。。

adiós。