事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

もやし。人参。

今週のお題「夏の食事」

去年の夏はひたすらソーメンチャンプル食べてた。

実家でお中元にもらうそーめん、親戚から送られてくるそーめん。

やつら、、美味しかったんだな。

と、その辺で売ってるそーめん買って気づいた。

そーめんってひとくくりにしても全くの別物。

だから、炒めるなりなんなりして、そーめんじゃない何かにしなくちゃ食べられなかったの。


今年は今はもやしにはまってる。

もやしと人参を炒めたのをひたすら食べてる。

この前なんて人参を1キロ買った。

もやしは4袋。足が着くの早いからな。。

傷みにくいもやしを。。

開発してほしい。


adiós。

午後のお仕事しよ。眠い。。