事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

次の髪型

私の髪の毛の退色っぷりはハンパない。
ピンク系なんて入れようもんなら10日くらいで黄色くなる。
なんとかアッシュ系でもたせるくらい。
前回なんてぅわー!なんかめっちゃ清楚なってるやん!って爆笑してたくらいなのに。

いま?なんか黄色くなってる。
ヘアケア出来てない人になってます。

だから予約しましたん。
来週美容室。

もう秋になるし短くしようかなぁとか言いつつ、夏これからよ。
みたいな会話を繰り広げて、最後はお任せしまーす。て感じ。

信頼ってすごいよね。
女の命の髪の毛を全部預けちゃうんだよ。
美容室に行くときは、オシャレしすぎちゃダメらしい。普段の姿で行く。そして、その人のイメージにあう髪型に仕上げてもらうっていうのが鉄則らしい。

が、私は寝坊以外だったら全力投球で気合い入れていくタイプ。
だってそしたら、常日頃全力投球しなくてはいけないモードになるやん?

年をとるのは仕方ない。どうしようもないことで、年相応のおしゃれがある。
問題は年の重ね方、
どうせなら綺麗なお婆ちゃんになりたいから。

着物をすっと着れるような人になりたいなぁと思います。

もう1時か。。
明日絶対眠いだろうなー。
今日も休憩時間ガチ寝してたし。

筋肉つけて4キロ増やす。
よし。
明日の朝にはこの気持ちブレてそうだけどぶれませんように。。

adiós。
眠。