事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

髪型変えました

さて、そろそろ髪の毛を切りに行こうと思い立ち1週間。

やっときたー!予約の日。
特別注文があるとき以外はぜーんぶお任せ。
今日は、カットカラートリートメントで。のみオーダー。

ちゃんと考えたー?って聞いたら、髪はのばそうかなって思ってんだけど。
前髪はばっさり切ってしまおうと思ってるって言われて、

またまたー。前髪ここまで切らんやろ?って言ったら、え、本気だよって言われて。
え、大丈夫?
アラサーだよ!じゃなくてOver30だよ!あと4ヶ月で31歳。
泣いても笑っても30代2年めだよ!って言いながら〜
年齢は関係ないでしょーって。

あるよ。あるあるだよ。
でも、大丈夫っていう私の長らくの担当美容師さんを信じて切ってもらった。


うん。
ヨンアってことにしよう。

後ろの長さはあんまり切ってない!

次までに深キョンくらいふっくらしてくるね♡って言ったら、そこまでいかなくていいよーって言われた。

てゆーか、痩せた理由をもやしにはまったから!って言いまくったけど、
そう言ってさぁ、食べてないんでしょう?って怒られた。。

食べてるよ。。
吐いてるけど。。
あ、でも今日はプロントでチーズのパン吸収したよ!

あと、お寿司3つ。
お腹いっぱい。
このまま寝たい。
けど、過食するんやろうな。。遠い目。

adiós。
あち。