事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

木曜の夜

エイジハラスメント観る!って決めて家に帰った。
エイジハラスメント|テレビ朝日
でもやっぱり武井咲ちゃんTAKAHIROくんと出てたドラマの時が可愛い。まぁ何やっても可愛いのだけど、美人だからいじめられるとかそういう人をみるのは辛い。美人がいじめられるとか、頭いい人がいじめられるとか、本当に意味がわからない。創造主である神様からしたら最高傑作!みたいな人がいじめの対象になるって悲しい世の中だなぁ。。
そして、別にドラマでまで私は会社とかおじさんとか意地悪女を観る気はしなかった。開始15分でチャンネルかえた。

そして、37.5℃の涙を観ながら藤木直人かっこいいー。成宮くん、もこみち!みんな違ってみんなかっこいい。小泉孝太郎は好きだけど、三つ巴には負けた。。
でもだんだんとももこの家族観てると辛くなってきて、なんかしんどい。。ってなって。

結局ケンミンショーに行き着いた(^ ^)

県民性とか血液型とか兄弟、家族構成から分析するって本当に楽しい。
当たるも八卦当たらぬも八卦かもしれないけど、どっちかといえば〜みたいな傾向は見えるし。

確かに大分県民は優しい。

で、寝る前はマツコデラックスの笑い声に癒されました。
あの人の笑い声ってすごい。
あの人が笑うだけで、その笑いの原因が、大して面白くなくてもとっても面白いことのようにうつる。

女優さんが照明さんと一番仲良くなりたい、っていうように、

芸人さんはマツコデラックスさんと仲良くしたら面白くなくても面白く見えると思う。

adiós