事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ダロワイヨ語り。

今日は私よりもはるかに若いまだまだアラサーもほど遠いが、精神年齢はぐっと大人な友人とデートでした。

久々に中身のある人と会話した気がする。

正直初対面のときの、私の経歴〜現状に、めちゃ波乱万丈感感じたらしいです。
そこから1年ますます仲の良さに磨きがかかっている私たちですが。。
なにせ二人とも1年間に事件が多い!
ていうか、私に多い!!
多すぎて、2ヶ月ごとくらいに人に会わないと短時間では近況報告が間に合わない!!
次から次へと。。と悲しみにくれる暇も無いし、私のメンタルは強化されるしというより、強化されてないけど鈍感になって、大事件!!って思う感覚が麻痺ってます。
更に、私の事件簿を聞いてくれてる友達も、最初は波乱万丈!って思ってたらしいが、また何か起きたのー?くらいになってます。保護されたとか過去の思い出。武勇伝でんででんでん。くらいになってるよねー笑とか。

銀座のダロワイヨにて。

f:id:realaipeepoo:20150809191408j:image
f:id:realaipeepoo:20150809191425j:image