事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

移動距離

今日は病院からの湘南?江ノ島?あたりまで行って、渋谷でちょっと打ち合わせをしてまた我が子を保育園にお迎えに行くという私にしてはミラクリーな移動をした。

お陰様で、水平線を見れたし、私は寒さに凍えていたけれど、サーフィンしたりビーチでいえーいな感じの人も見れた。

ロブスターを食べられたし、生牡蠣も食べられた。
f:id:realaipeepoo:20150826224407j:image
桃と梨を貰って夜は我が子とそれ食べた。
昨日までまさに詰んだ感に苛まれて、今日は虚無感と自分の涙腺の弱さに呆れ果てたんだけどね。

私は何か窮地に追い込まれるとどんどん内省的になる。うちに籠る。
外界との関わりを一切遮断する。
だから、ストッパーが無くなって、結構本気でやばいとこまでいってしまう。
一種の諦めだ。
だって、もうなるようにしかならないし、仕方ないんだ。
前向きななるようになるさ!じゃなくて、まじでなるようにしかならんし。という諦めの境地だ。

よくないなー。


ってとこで、寝落ちしたので
日付変わってちゃんと出勤しました!

頑張った。

すでに2時間で疲労困憊コンパニオンですが、溜まった仕事をやっております。

adiós!!