事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLライフ今日は気分良い?

今日は少しだけ気分が良い。雨がちょうど出勤の時間にかかるなーって思ったけど大丈夫だったし。

 

ただ明け方は親子で布団の争奪戦があり、ていうか我が子は一つの掛け布団を仲良く二人でかけたいけど私は1人1枚派なんです。相手が誰であっても。

 

やっと職場が変わったことも保育園に言えたし、ていうか1人おたふく風邪の子がいてて、病気の連絡とか取れないとやばいって思ったからなんだけど。

 

朝の時点での気分良いなんて夕方どうなるかわからんし、昨夜過食を控えめにしたせいか浮腫がそこまで酷くないからなのか、原因はわからんけど。

 

控えめといえども炒飯半人前と、菓子パン一つ惣菜パン2つ、キャベツ1/4玉と人参煮たの、しめじ炒め、アイス、唐揚げ三つ食べれば十分すぎる過食ですが。

 

ファミマのコッペパンシリーズが大好きすぎて♡何だろう?セブンの食品ってめっちゃ褒められてるけど、地域によって味変えてるからかな?九州、関西にいる時はセブン美味しいーって思ってたけど、東京来てからはセブンの味が口に合わなくて。

ファミマになる。