事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

天気予報が見事の外れたときの対策

天気予報外れること。。。多い。特にこの時期。

曇り時々雨とか、晴れ一時雨時々曇り。とか、急な雷雨に注意だとか。

今日は朝から絶対マックには行かないよと口すっぱくわが子に言い聞かせて、おs

とりあえず、洗濯したら公園行こうかって言ってたけど、

お腹空いた。マックじゃないと食べないなどなど言うので、

大人になったらそんなに好き嫌いしてたら絶対困るからね。

ママなんて小学1年の給食参観で大嫌いなレバーが出て大変だったんだから。

とか言いつつ。

化粧してたら、なぜかいつも使ってるシャドーがなくて(ちなみにチークとシェーディングが無くなったから単色シャドーを代わりにしてる)あーって感じで。

 

朝から洗濯魂に火がついて何やかんや干して、結局マック行って。

恐ろしい人で。

人多い、ていうかレジ遅い~

のんびりしてて、夕方は公園でも行こうかなと思って天気予報見たら15時から雨マーク。へ、買い物して帰って洗濯取り込むの間に合うのか!?!?

 

ってすごい勢いであわただしく帰宅して半乾きの洗濯物を家中にぶら下げる。

もうそとに出る気がしないから、家着に着替えて掃除とかしてたけど一向に雨降る兆しないし。

 

なんか、ちょっと。やだ。

と、思いました。

我が子の保育園の布団カバー的なものが乾いてくれたので良しとします。

ちなみに私はマック食べてばっかりじゃだめ!!!てわが子に言ってるけど、朝マックもハッピーセットもふつうのメニューも好きです。

 

多分職場のちかくにマックあったら週3マックだと思われ。

 

★結局グーグルアドセンスは状況変わらずなので、首を長くしつつ、

でも気にしすぎるともやもやが一個増えるのでのんびり構えることにしました。

プライバシーポリシーとかはつけてみたけど、

昔の記事でもしかしたら審査ではじかれるかなぁなんて思う記事は消しちゃおうかなとも思ったけど、やっぱりこれは私の生きた証だから。

消せませんでした。

非公開にしてとっておけばいいのかな。