事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

週末の更新はなかなか。。

 

難しい!まず土曜日に一気に流れ込む疲労感すごい。

金曜の昼くらいまでは、あと何時間頑張れば、週末だからあれやってこれやって、って思いつくんだけど、

今週の土曜はスタバの新作飲むっていうミッションも出来ず!

結局外に出るようになって化粧品の消費が激しいのでドラスト行こうと思ったけど、どこもポイントdayじゃなくてたまらないから、それなら安いドンキ行こうとドンキまで行きました。ドンキでもヘトヘトなるわ。

 

欲しかったもの安く買えたからいいんですけど。

で、家帰って洗濯物、足の角質とるのに1時間足つけて、その間に剥がれかけのネイルを直し、掃除機かけて、ワックスシート。

眠い、今から眠るとお迎え行くのが遅れるかもなんて格闘して起きてました。

 

日曜曇り空からの寝坊。

シーツ洗えないじゃないか!

いや、洗うけどね。

洗って外に干して、子供と金魚見に散歩いって、雨降りだしそう!ってダッシュ帰宅で洗濯物取り込んで。

ごめん、ちょっと限界。。と眠りました。

 

で、大雨で起きて、小雨になってから近くの遊歩道にお散歩いってお花見たりして、、

 

そのままの流れで早めの夕食~寝る~私も九時前に寝た。

 

アクティブな人からしたら信じられないような生活ですが、私にはこれくらいでもいっぱいいっぱいなんですよね。。

弱いなー。