事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

Google AdSensense審査通りました~‼!!!!!!!!!!

うれしすぎるから書いていいですか?? 皆さんのおかげです。   本当、はてなブロガーさんに助けられたといっても過言ではない!!!

20歳からブログ書いてるのに、PCのこと何にも知らなかったなと反省しました。 私にとっては本当にただの備忘録って感じだったんだなぁと。

色んなブログサイトを経て最終はてなにたどり着いているわけですが。

最初はシーサー、FC2、アメブロ、忍者いろいろやったな。ミクシィで書いてるときもあったし。 昔の記事なんて公開したらきっとグーグルさん審査通してくれないだろうと思います。

審査通すのに結構ブログ自体も見直して、これ公開しておきたいけど下書きにお蔵入りにしようなんて整理したし。

お蔵入り分だけでも新たなブログが作れそうです。

どうも、Proにしたら何個かブログ登録できるっぽいので時間と、目力があるときにやってみようかな。

とにかく仕事でPCの前にいる時間が長すぎて、目がぴくぴくしてきて大変です。

これ、スマホから簡単に広告って貼れないのかな。。

Pro分くらいは回収できるといいなと淡い期待しつつ、 細々と更新続けようと思います。

この頃過去を振り返っていたらなんだか心が知らないうちにつかれていました。

某レポ漫画家の方も自分のことをエッセイで切り売りしてたらしらないうちに心が疲弊していましたって言ってたなと、 思い出しました。

我が家は一族がファンキーで、簡単に言うと複雑なので、最悪生活に困ったら本でも出して、その印税で食べていこうとか、 ドキュメンタリー番組で発言して、そのギャラで食べていこうとか考えていたけど、 ハイリスクなのかな。

今日は精神科の受診の日だったのでその内容も改めてかければいいなと思っています。

とにもかくにも。ありがとうございます‼!!!

最近で一番うれしいこと。グーグルさんの審査通過です。