事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

シャンプージプシー

この髪のパサつきも栄養ちゃんと摂れば徐々に改善していくっていうのはわかってる!

けどとりあえずの応急処置で毎日のヘアケアに頼りたいところ。

 

乾燥で地肌すぐ痒くなるし、そのくせしっとり系は髪はベタつくし、整髪料なんてつけたら午後にはなんか長期髪洗ってない人みたいになるし。。

 

なので、今は試供品ジプシーしてます。

 

 

 

 

この二つとりあえず試してみたんだけど、私ボタニカル系でも髪もたつくし、この二つはなんかパサパサする。ちなみに今朝は下の白い方、しっとり系のを試したけどそれでもパサつく。

 

ネットの情報は信じられないし、本当に困ってます。

わが子のサラツヤヘアーが羨ましすぎます!

やっぱりプロテインかな。

 

もう鶏胸肉にも飽きました。