事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

出社拒否フラグ

いや、もう出社拒否っていうか外に出たくない、誰にも会いたくない、引きこもりたい、もしくは逃亡したい、→面倒だから薬飲んで寝ておきたい。っていう心境です。

仕事も行ってしまえば、ルーティンワークと突然降り掛かってくるムカつく案件処理してたら定時なんてあっという間にくるし、お昼休みなんて撮る暇もないんだけど。

 

でもさ、私派遣なんで。お昼休み取れなかった日は残業代とか時間外でお金欲しいんですけど。

 

週末の不健康ライフのお陰で、39キロ台にまた戻れたのでよかった。せっかくだから着衣なしで測ればよかった。どうせ、幻みたいな数字だし。

元々の予定では、土曜はわが子を皮膚科に連れて行って、保育園預けて、新宿に買い物行くつもりだったんだけど、

結局きつくて保育園預けて家帰ってきて寝てた。

ショッピングっていってもネットで買おうかな~→決められない、本当に何も決められなくて、鬱がひどかった時を思い出しました。

何も決められないのに、外に来ていく服もなくて、結局通販のブランド福袋を何個か買って気回してたな。半分くらいはパジャマ採用になったけど。

で、今回も面倒になりすぎて、結局通販で借りて返すやつにしました。

気に入らなかったらすぐ返せばいいしね。

 

あしたは涙が出ませんように!

涙腺強固にして出社しよう。

泣くのは夕方のクリニックまで我慢だ!