事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

痩せたい気持ちはもはや無いのか

不思議なことに太りたい気持ちというのが出てきた。

厳密に言うと、以前の私を知っている人に会っても引かれない程度。理想は4キロくらい。

多分まだ45キロを超えて、ハツラツとしていられる、気丈さは持ち合わせていないから。

体力が持つくらい。

イライラしないくらい、オフィスワークで椅子に座っていて、帰宅する頃には腰が立たないくらいの不具合が生じないように。

週に最低1回通院し、歯医者にも行って、その上整形外科や、整体に通う余裕はない。

 

あとは、服がどうしても選べないから。。

レンタルするの頼んだって記事にした気がするのですが、

airCloset(エアークローゼット)新感覚オンラインファッションレンタルサービス|エアクロであなたらしいコーディネートを楽しもう!

エアークローゼットは取り扱いサイズがなかったので。

服のレンタルならRcawaii(アールカワイイ)スタイリスト付きの月額制ファッションレンタル

今これなんだけど。

キャバ嬢ドレスとかも混ざってるから、希望要望にドレス不要とか色々書かなきゃいけなくて。

あとは、時々32歳の私が着るには心苦しい服が送られてきたりします。

 

サイズもなんだかなんだかなー。。

 

ということで、休日にショッピングを楽しめる体力を取り戻して、だるさと面倒くささから試着しないなんてこともやめて、一番難しいのだけど、心身ともに健康でいられるスタイルで(出来れば細身)で過ごしたいなぁと思っているのです。

 

では、仕事行ってきます。