事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

あと1日あるなんてヘドが出るぜ!

何故か、金曜日は朝は憂鬱だけど、どんどん体の辛さと反比例して気持ち的にはまだまだ仕事出来る〜♪モードに入る。

 

が、木曜日ってのは何とも何とも1日憂鬱である。今日なんて仕事飽きてきたし。

あと、何ヶ月で失業手当の対象になるかなんてネットで調べたりしてるし。

 

まぁ、転職とブランクを繰り返しまくってるので本当にまだまだだった笑

 

昨日の夜は娘の寝つきが悪くて、毎日プールやるけど昨日は寒くてなかったらしく、1日室内遊びだったから寝る前のグダグダがいつもの倍くらいグダッてた。

 

朝は朝で、怖い夢みたーと泣きまくって飛びついてきて起きた。

怖い夢見たとか言われたらどんな夢見たかめっちゃ知りたいのに、朝ヨーグルト食べる娘に何の夢みたん?って聞いても、

忘れた。。って。

忘れるくらいなら朝はゆっくり寝かせて欲しかったよ。。

 

夜は早く寝ないとおばけくるよとか私は一言も言ったことないのに、どうしよう、おばけくるよ、どうしようどうしようと昨日言ってたから多分おばけの夢かなと思ってる。

 

もしくは指しゃぶりとおへそを触る癖が治らなくて、おへそはすでに出べそなんやけど、それを今更悩み出して、

おへそ触るのやめられないの!これ以上おへそが大きくなったらどうしよう。。とめっちゃ真剣に悩んでたからおへそが大きくなる夢見たか、指しゃぶりの呪縛から逃れられない夢見たか。

 

とりあえず私はめっちゃ眠たいし、仕事はルーティンしかなくて今日はなんか珍しくすごい暇だし、どうしたもんかなって感じ。

 

何とか午後の時間が短くなるように休憩を遅くとったつもりだったけど、それでもいつもよりはずっと早くとれたから、まだまだ時間あるし。

しかもほぼ1人で休憩とるから、(何気にコミュ障を発揮しまくってるので)1時間って長い。

なんかないかなー。

 

今日もきっと何も話すことなく、仕事して帰宅かな。

 

あー、つまらんな。