事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

仕事辞めたい病

遂に本格的に襲来。仕事辞めたい病。

先週も、月曜祝日やったのに、つまり4日頑張ればよかったのに木曜日休んでしまった。

 

何でだろう??

やる気がどこかに行ってしまった。

全く興味がない分野だから?同じ事務でも興味あることだと少しは楽しいじゃない?

 

確実に給料が見合っていないから?→更に将来性もない働き方を選択しちゃってるから?

→昔甘い蜜を散々飲んで楽しちゃったから?

 

ただ単に夏の疲れで、心身ともに憂鬱なだけか?

そして、やっと体重を増やす決意をしたんだけど、過食嘔吐しつつも昼間は好きなものを非嘔吐でちまちまつまんだりしていたら、あっという間に4キロくらい増えたんだけど、やっぱりそれは簡単には受け入れられなくて、ちょっとハードモードに切り替えたらさらっとまた体重落ちて、鏡見て何とか骨感とか許容範囲になって、んー、やっぱりこの骨っぽさ客観視すると気持ち悪いんだけど、自分的には安心するなーなんて思ってしまって、更に摂食障害治せる自信を無くして候う。

 

めぐりめぐって、なんだろう、集約された気持ちは死にたい死にたいってなっちゃって。

 

何だか涙ばっかり出ちゃう初秋。

 

秋は大好きなんだけどねっ。

 

一年で1番好きー!