事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

慢性的な食欲だと思ってたんだけど。

主治医いわく、アディクションの域に入る過食。過食嘔吐が習慣になっていて、やらないといけないっていう変な強迫観念と、儀式、日々の通過儀礼的なものと化しているらしい。

 

まぁ、そんなことだから、食欲がありすぎる!とか、最近食べすぎる!とか特別な感情を抱くこともなくって。

だっていつものことだもの。

 

でも、ここ最近は本当に食欲が恐ろしくて、詰め込み過ぎて昨日は久々に自分の体を支えられないくらい食べました。

 

床をはって、壁をつたって、やっとの思いで吐きに行く様子はやっぱり尋常ではないなと感じます。

 

おかげさまで朝も心身ともにおかしなことになっていて、起きられない、身体中痛い、とにかく無理!と。

で、今日は30分遅刻して仕事行きました。

 

なんなんやろ。この食欲。

流石に胃が爆発したりはしないと思うけど、

 

そして約2年ほど通ってる歯医者さんに、あの、硬いもの好きですか?詰め物の減りが1週間ですごく早いんですよねって言われました,,,

 

硬いもの好きっていうか、好きだけど多分量だと思う、、