事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

昨日は1時間残業

さすがに二日連続で保育園に突然延長でお願いしますって連絡したらいやそ〜にされた。

 

何も言わずに遅れるよりかはマシかな?と。

 

残業別にいいんだけどね、私のミスとかまぁ月末の書類回収やら、数字の集計とかあったし。

Excelうまく使えないからいけないんだよ!わたし!もっと勉強せなな。

関数とか使いこなせたら多分秒で終わる。

 

にしても、ここ最近の胃の容量?摂食事情がやばめ。

キャベツ1/6玉、舞茸、人参、大根の出汁煮みたいなのは毎日マストやし。今日はグラタン作って、ご飯も1.5合くらいは食べてるし、目玉焼き4個分、生春巻き4個、惣菜パン1個、コンビニおにぎり1個。鶏肉1/2枚焼き鳥風、あんこのデニッシュ、アイス、唐揚げ6ご飯、しめに素麺。しめの素麺とかいらんかったやん。

酒飲みでもないのになんで麺類最後に食べるか謎すぎる。

あクリーム玄米ブランとピザポテトも食べたや。

昔は延々甘い系とかだったのに。

 

とにかく週末はこれが2回とかあるからめっちゃ体きつい。

平日も夜は食べ吐きだけど。

 

恐らく低血糖でお昼間もちょこちょこ何かつまんでるし、誘われたランチは行くようにしてるので体重右肩上がりで、週末に自分ペースで食べ吐きして下剤飲んで、40キロきったりきらなかったり。

 

服欲しい欲が食欲とたまに同率1位みたいなときあるけど、結局食欲が上位に来て、あんなに服とか買いまくってたのに全然買ってないな。

 

学生の頃は謎に毎日1着服買っててそれも異常だけど、今よりは健康的だったな。

 

明日は過食嘔吐1回で済みますように。