事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

年末年始~

やっぱり昨日はセロクエルのおかげで

魂ごと引っこ抜かれて寝ました。

久々に寝たー。タイマーかけてた洗濯機の音にも気づかず。

作用時間は大体4時間くらいだから寝すぎることはないよって言われてて、まぁ普通に午前中には活動できたけど、

とにかくお腹が空く。

セロクエルはお腹が空く!!

ミリ数1番少ないの出すから大丈夫。太らないからって言われてたけど、この食欲を抑えるのは無理だと思った。

 

どうしようもないショートスリーパーが続いた時だけの頓服に決定です。

お腹すいてイライラしてるのも嫌だし。

魂ごと引っこ抜かれる寝方がなんか違う。私の求める理想の眠りとは程遠い。。

 

恐らく現実逃避したいときのアイテムとして活用される以外はしばらく登場しないはず。

 

私のアパートの周りってもっと広かったはずなんだけど、都心あるある?なんかこの隙間に家建てるの?って感じで八方塞がりみたいになってるので隣の家のドライヤーの音とか、布団干してパンパンする音とか聞こえまくるんだけど、

とりあえず私の家はどこかの物置?って感じのアパートなので、寒い。通気性良すぎ。

絶対一酸化炭素中毒もならないし、練炭自殺する前に隙間テープ貼ってるあいだにやる気無くしそうです。

 

で、大掃除はもう年末のごみ収集最終日も終わったし、やめにして、寒さ対策に特化した模様替えをしました。

おかげで洋服は出しにくいし洗濯は干しにくいし、生活しづらいけど暖かいおうちになった。

よかった。

 

そして東京タワーに娘氏と行ってきた!

なぜか、どこ行きたい?って聞くと必ず東京タワーと答えるから。

まぁみんなスカイツリーに流れるやろという私の甘い考えは打ちのめされ、人。人。

チケット買うにもめっちゃ並ぶし、東京タワーを見て、一瞬中に入って、滞在時間5分で帰ってきました。

 

the引きこもりな私ですが、隣人トラブルをまた抱えてしまったので、近場、都内近郊をふらついてます。

 

年始からのお仕事についてはまた後日🎶

 

では。