事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

年の瀬

眠剤を飲んでも飲んでも眠れずの日々。

あ、またショートスリーパーだわ。

と、思いつつあーなんで眠れないんでしょうねぇ、とか考えるのやめてみて、寒さに震えながら布団の中で娘で暖をとってました。

 

けど流石に一睡もできずに、昼寝をすることもなく、薬だけ飲んでると、頭は回らないし、自転車こぐのも一苦労で。

病院へ。

まず朝から娘のインフルエンザの予防接種→私のメンクリ。

処方箋が変わり、

デパケンR(てんかん発作抑えるため)

ワイパックス

ハルシオン

ブロチゾラム

に加えて、

リーマス

セロクエル

になりました。

セロクエルは頓服って感じで、リーマスで安定すれば眠れるようになるだろうから、様子みて、飲んでねと。

あー、セロクエル系はあんまり好きじゃないんだけどな。

太ると有名だし。

魂ごと引っこ抜かれる感じが苦手。。

 

でも、ちょっとショートスリーパーきつくなったから今日は飲んでみてます。

 

おやすみなさい

 

仕事については、また書きます。