事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

顔色悪いOL金曜日

キラッと光るOLon Fridayは、

いつもより若干メイクに気合が入ってたり、スカート丈が短めだったり、萌え袖だったり、胸元は緩かったりするんだけど、

私は、、休憩中に向かいのビルの内科に行ってみたものの、予約済みの方だけ〜って書いてあって門前払いされたりしてます。

 

顔色悪って言われたのは、カーテン開けるのめんどいし、テキトーな光の中で化粧したから。

ベージュとかキャメルとか茶色とかおそらく私には似合わないであろう、疲れて見える色の服着てるから。

 

でも!やっと!UNIQLOのウルトラライトダウン?をコートの下に着るデビューした!

 

これで、1枚ヒートテック少なくていける。

2枚着るとたまに暑すぎるから。

 

というわけで、今週は火曜は休んだけど水曜から金曜まで出勤してるから私自分褒めたい。

 

ていうか、日本人よく働くよね。

 

あー、お腹痛い。