事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

インフルA型終息?

16日から何となく風邪っぽくて、、17日にはインフルA型陽性だった我が子。タミフルのおかげで18日には、すっかり熱も下がり私はネット回線使って在宅で仕事してました。

毎日毎日熱測って、途中で上がるとまた登園のびるよな、、と考えつつ。

でも上がらなかったし!むしろ私が烈火の如く怒っても家の中で(ボロアパート)縄跳びやらら凧揚げしてた。

 

あしたは寒いけど〜保育園〜と謎の歌を熱唱してたから、はしゃぎすぎて知恵熱とか、出るんじゃなかろうかとやや心配です。

 

そんなこんなで、、私はAmazonフレッシュにはまり、マウスやら、包丁やら、フライパンやら購入してしまった。、来月のカード恐ろしや。

楽天では育乳ブラも、買ってしまったし、週末は整体行ったり、下着屋さん行く予定やし。、

 

地味に躁転してんのかな。

軽く買い物依存気味。

 

まー、いっか。よくないけど。

 

そして、Kindle欲しいんやけどどれがいいのか、わからんない。