事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

吉高由里子可愛いうぇい!

今日は午前中娘氏の保育参観のち仕事行ってきました。

5時間未満だと休憩なしでいいから効率いいよなーと。時間得した気分!

参加型の保育参観疲れた。。絵本を3冊読み聞かせ喉ガラガラ、団子虫探しで視力の衰えを痛感し、白いデニムが砂まみれになる悲しみ。黒だったらもっと汚れ目立つから白でよかったよ。。氷鬼なんて久々にしたし、走り回ったのも久々すぎて早速全身が痛い。33歳で当日に筋肉痛とか若い!

若い?

朝プロテイン飲んでいってて良かった。

14日分のはずなのになかなか減らないオプチマム。

砂くさいまま仕事行ったけどみんなに体調不良だと思われて心配された。ビオレのさらさらシートとか買ってしまったし。本当はパウダー入りはお肌に悪いんだけどな。。

 

で、今日はまたiHerb購入~

Marie♡A on Twitter: "今日の注文品 #iHerb… "

オプチマムなくなるから、コラーゲンパウダー、ヒアルロン酸とエラスチン入りとか最強じゃない?ビタミンCも!

あとはオメガ3、リプライセルビタミンCは売り切れだったからグルタチオン買ってみた。

肝機能改善してほしい。

マグネシウムを買い忘れたことに気づいて追加しようとしたら時すでに遅し。時差とかわからんけど処理進んでた~

はぁ、私の便秘。頑固だからな。。

魚臭さMAXのコラーゲンパウダーと、硫黄臭さMAXのグルタチオン飲めるか不安だけど飲みますよ。人体実験。

吸収阻害系のサプリは今回は購入なし。

体重変わらんし。

マグネシウムとりあえず他ので補おう。

にがりでいいかな。安いし。

酢キャベツも1ヶ月くらい続けたけど飽きたし痩せ菌増えたとか、実感ないのでお休みします。

あー、サプリ減らしたい。

f:id:realaipeepoo:20180516232530j:image

コラーゲンプロテインも品切れだったから悲しい。

それにしても今日も吉高由里子可愛かったわ。

まだ水曜なのが残念すぎるけどそしてドーナツ欲がやばすぎてスタバのドーナツ食べちゃったけどもういいや。

さ、あと2日頑張りましょう。