事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ボーダーは無地。名言に救われるOL

顔のエラが気になりすぎる〜。ボトックスしたい、痛くないなら削り取りたいそんな日々です。

みんながまずい死ぬほどまずいって言ってるリプライセルグルタチオンは味全然平気!むしろ美味しか感じる。コラーゲンの方が無理すぎてカプセルにすればよかったと日々憂鬱になりながら飲んでます。

 

今日はご学友とランチ♪

お肉お肉〜

f:id:realaipeepoo:20180602221209j:image

あと目黒川沿いのカフェ☕️

f:id:realaipeepoo:20180602221235j:image

今日はカフェイン取りすぎ。精神不安定な人はカフェイン取りすぎないように!って病院で言われたばっかりなのに。でも実家はコーヒーか紅茶か緑茶(全てストレート)しか出てこず、麦茶のように朝から晩まで飲みまくる家だったからカフェイン耐性はあるはず。

10代で出会った大学の友人も気づけば33.34.35歳で、みんな子供いて、私は離婚してるけど〜ワーママで。本当びっくりするねーって言いながら喋ってたら結局昔に戻る。

いつもはオブラートに包んで?発言してるし笑顔振りまいてるし、ふんわりしてる風醸し出してるつもりだけど、だめやね、ご学友に会ったら化けの皮剥がれてわがままなるし、暴言連発、さらに毒舌、お腹よじれるくらい大爆笑しちゃうし。自分性格悪いなーとしみじみ感じました(^^)

で、私がボーダー買ってみたっちゃんね、着てみたくて、でもかぶり率高すぎて着ていけない。どうしたらいいかな?って言ったら、は?ボーダーとかかぶるかぶる。そんなんきにせんでええで!もはやボーダーは無地やから。って言われて、ボーダー!そんなに市民権あるん?てかボーダーは無地!そう思えばいっか。これで会社着て行ってかぶっても、ボーダーは無地!ってことで。おっけー。

神発言に救われました。

大学の同窓会したいねって言いながら、クラスの20数名の名前を全く思い出せなくて爆笑して、最近大学ニュースになってたよって聞いて、なに?なになに?え、しか?鹿?

【鹿暴走】奈良市で鹿が奈良女子大学を目指して集団暴走! : まとめダネ!

鹿のニュースとか平和すぎるよね。

私が在学してる時もよく鹿が春日大社からお散歩来てたけど3頭とかだったし。50って。

インスタ映え??

甘やかされて学生時代過ごして、1恋愛2勉強3バイトこの繰り返しやったな。

私が生まれて初めてつらら見たのも奈良やったな。

奈良もう行くことなさそうだけど懐かしい。

そんな感じ!

今日朝スタバ行ったけどほうじ茶のやつ飲む気はなかった。

ミルクティーのフラペチーノ美味しかったなー。早く終わって欲しいなほうじ茶。

てか職場の近くスタバかプロントの二択って終わってる。