事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

健康診断終わったやっほーOL

今日は悪夢の健康診断でしたー

前日10時から絶食余裕って思ってたけど、なんだかんだで毎日娘氏の朝ごはんの残りつまんだりカフェラテ飲んだりしてるから辛かった。

 

血圧91.47低め。辛くないですか?って聞かれて辛いけど血圧が理由とは思えないしなー。

なんとも言えず。

採血。血管出てくれなくてあと看護師さんが下手で、針さしてグリグリされて、結局反対の腕でやり直し→めっちゃあざになった。明日半袖着れない系。

尿検査→たんぱく、血糖異常なし

身長→背が一時的に伸びるというストレッチやってたけど効果なし。155.8

体重→39.6服の分ひいてくれたらしいけど0.8もないと思うのよ服、

視力→両目とも奇跡の1.5‼︎!PC作業に負けない強靭な目!

レントゲン→医学書に載ってる肺の写真みたいに綺麗と褒められた。心臓の位置とサイズも模範的!肋骨、椎間板の形も素晴らしい!って。

あとは問診。

7キロくらい増えると体力もついて、日常生活も楽になるし生理もくるようになるから増やしてみたらどうかな?って。

女医さんがたまたま摂食経験者で20年過食嘔吐してた人ですごく理解あって助かった。

無理にとも言わないし、すぐできるものでもないからね、できそうなときでいいからねって。

この頃仕事もやる気なくしてて、転職まで考えてて、この前までのやる気はどこへ?おしゃれも何もしたくないよ。外にも出たくないよってなってたから、職場の近くにこんないい病院があるってわかって嬉しかった。採血は辛かったけど。

安定剤飲むの忘れるくらい調子良かったのが、ワイパックスでも間に合わなくてデパス勝手に飲んだりしてたくらい今週きつかったの。

 

そんな感じで、健診終わったら速攻でアイスココア買いに行き、ビスケット食べて、もらったカントリーマアムかじって、ビックルソーダ飲んで、仕事たらたらやって、会社帰りにスタバのほうじ茶フラペ(苦し紛れの無脂肪乳)飲んだ。これ飲んだ瞬間おじさんっぽい味だった。多分わかる人はわかる。

f:id:realaipeepoo:20180602004433j:image

そこから病院。デパス飲んでしまいましたごめんね。とかわたし躁鬱なのかな?って聞いたりした。躁鬱まではいかないと思うよって言われた。デパス禁止令は出たけど。

長谷川博己似の先生との楽しい診察も終わり、娘氏のお迎え。からのお友達と三人で焼肉!

私肉焼くの苦手だし全部やってもらった。

らくちーん。

めっちゃ食べた。

で、バイバイしてまたコンビニで買いあさって食べるっていうチートデイでした。

 

セブンのアボカドとチキンのサンドにめちゃはまって4日食べ続けてます。

 

また平日は少し節制するかな。