事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

月曜からお疲れOL

疲れの原因は不明。

日曜午前中は適当に家事を済ませて、それでも掃除や片付けを放棄した私の家はもやは汚部屋になっている。。

娘氏が一緒に何か作りたいなっというのでクッキーを焼きながら娘氏のガラクタゾーンの片付けに着手。私はおもちゃを誘導尋問により不必要なものにするだけで実際に片付けるのは娘氏。

じゃあ午後からお出かけしたいな!スニーカー欲しいっと言われたのでじゃあ行きましょうと駅まで迎う。あまりの暑さに、暑い。。帰りたいなどと娘氏がいうので、えースニーカー私も欲しかったなんならバッグも買いたかったのに!って言って絵本買ってスーパー寄って、急にマックのポテト欲が出て買って帰宅して昼寝。

しかし疲れが取れない。

夜は過食嘔吐のせいか低血糖になったのか震えが止まらず20時には就寝。愛しの手越くんを見ることが出来なかった。

そのまま朝は7時45分まで寝てた。

鏡を見るたび、死神にでも憑かれたかな?っていうくらいの顔色の悪さ、生気のなさ。

ねぇ、私今日死神に憑かれてない?って聞いたらそんなことないですよと最初は言われてたけど夕方ごろには顔色いつもより悪い、やっぱ死神ですよ!とか言われ続けて帰ろ、早く家着に着替えたいって思ったんだけど、マグネシウムのサプリ切れてたからドラスト寄ったらあまりの人混みに驚いて。

欲しかったプチプラコスメたちも売り切れで。

あ、もう本当帰ろうって電車に乗って約10分。そろそろかなーなんて思ったら小伝馬町。降りるの間に合わず結局秋葉原まで行ってしまい折り返すはめに。

やっと始点に戻ってきたんだけど。。

遠いー。私無理ー。通勤長いの無理だ。

 

お疲れの証拠かな?

明日は元気になりますように。肉食べて寝よう。

そう、私髪を切りに行くのですが、土曜日。短くするか悩み中。最終決定権は美容師さんにあるんだけどね、長く私のこと見てくれてるから、似合う髪にしてくれるって信じてる。

 

顔面が超絶美人なら何も悩むことはないのに。。