事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

健康診断を前に震えるOL

健康診断の季節。私と同じ日に初日から張り切って予約入れてる人おる~と思ったら直属の上司でした。こういうところ思考回路似てるから就労定着出来てるのかな私??

 

甘い飲み物控える予定が今日もアイスココア飲んでる。

 

リプライセルグルタチオンは1日2袋飲んでたけど、それが原因かは分からないけれど万年便秘の私がお腹下した(しかも匂いがグルタチオンリプライセル)ので、お高いのに過剰摂取で排泄しては勿体無い!と1袋にしてます。

 

相変わらず逆剥けは出来てるし、ボディクリーム塗ってるからグルタチオン飲んだ人特有の肌のぬめり感はよくわからないけど、傷の治りが33歳になって遅くなったなーって思ってたんだけど、早い!

この前肌が乾燥?日焼け?原因不明だけど脱皮してる、皮剥けて痛い痛いって言ってたところ完全に治った~。

 

お酒ガンガン飲む人ならもっとグルタチオン効果感じられるのかな...( = =) 

喫煙者の私はビタミンCの方が良かったかな。

 

あー、とりあえず健康診断が憂鬱だし、子宮がん検診も受けなきゃです。

仕事に謀殺されて健康診断の日早く来て欲しい。

f:id:realaipeepoo:20180528181724j:image

f:id:realaipeepoo:20180528181729j:image

昨日娘氏に公園行こうと言われ大きめのところいったら結構な人で、あ、みんなちゃんと子育てしてるんだなと若干反省しました。

フリマやってるの見て、日傘だけ持ってってたけど日光に対抗できなくて帽子買って、途中近くのかんなっていうかき氷屋さんに並んでかき氷食べてきた!

途中デニーズのパフェでいいわと諦めかけたし、なんならガストのチーズINハンバーグでいいしって思ったけど並んで良かった。

ここ最近毎年かき氷食べるの忘れて夏が終わっていってたから。

地元福岡でよく食べてたかき氷、

蜂楽饅頭 福岡本店 (ほうらくまんじゅう) - 西新/たい焼き・大判焼き [食べログ]

てか、ここ以外のかき氷は頭キーンってなって無理だったから。