事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

明けました2019年~年越しはお家で篇

開けましておめでとうございます。

数年前から年越しを家でするのが面倒で泊まりがけでお出かけをしてきたのですが、

今年はいつも一緒にいくお友達が元旦から仕事のため一日前倒しで30.31年越しイブ!

f:id:realaipeepoo:20190101074245j:image

ベッド3つ並び。初めて見た。

f:id:realaipeepoo:20190101074256j:image

よくわからない山が見えて(きれい。)富士山?いや、富士山にしては大きいよね?秩父?つくば?とか土地勘のなさを発揮。

f:id:realaipeepoo:20190101074309j:image

何故この写真にしたかちょっと忘れたけど東京タワーとか見えました。

久々に女子(ではないが)トークで喋り倒したので今日喉カラカラやけど、まぁいい。

ゴミクズだとか自然派(宗教寄り)怖いだとか、乳腺炎のキャベツ湿布の話で何!?シュールすぎるって、私はじたばた爆笑したり。

すごい馬鹿にしたけどキャベツ湿布して写メ撮っとけばよかった。ドーナツ5個食べてもれなく乳腺炎なったから。

 

某御嶽神社で厄落としと2019前倒し初詣で私はまさかの30代2回目の前厄ってことに気づきおみくじは大吉だったから嬉しかったけど、恋愛一線を超えるな、縁談前半待てとかで、はいはい前半は仕事に生きるのねみたいな感じだった。

 

取り急ぎそんな感じの年越し。

6時半とかからガキ使特番やられると蕎麦食べる時も悶絶して笑っちゃってなかなか進まない~。やることなすこと進まないー。

洗濯します。

 

元旦から洗濯やだな。

今年もよろしくお願いします。