事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

おひとりさまディズニー2018本気で最後!

おひとりさまって死語?

というか昨日他のプロジェクトの人達が話してるの聞いてて、新しい元号になったら感覚的に昭和生まれは今で言う大正生まれみたいなもんじゃん?てことは「昭和生まれなんすか?すげー!」とかあと15年とか経ったら言われるってこと…的なお話で笑った。

 

今日初めてのおひとりさまディズニーしてきた。しかも1時間。

お散歩してチキン食べてお土産(自分と娘への)を見て終了。

ショーとかみれなかったしシーには行けず。

f:id:realaipeepoo:20181228235520j:image

一応門松あったけどたかが門松にめちゃくちゃ人居ました。

f:id:realaipeepoo:20181228235654j:image

お城きれい。

f:id:realaipeepoo:20181228235731j:image

これツリーじゃなかったのね。

f:id:realaipeepoo:20181228235855j:image

ベル〜ちょっとむちむちしてたけど可愛いかったー。

双極性II型の今稀に見るそう状態なんだけど、

物欲が酷い。

f:id:realaipeepoo:20181229073523j:image

入らないパスケース、

PASMO入れただけ。

でも1,000円引きになってて欲しかったやつだから即買い。

f:id:realaipeepoo:20181229073750j:image

これは買わなかった自分を褒めてあげたい。

LoveジョニデTシャツ!

ステキなおかお。

ジャックスパロウさまとツーショット。

 

あー

すっごい大好きだった人と初めてみた映画がパイレーツオブカリビアンでその恋は実らなかったけど、

元旦那氏と付き合う前に私海賊のお嫁さんになりたい♡って話ししてて

俺は海賊になりたい!って言われ無駄にシンパシー感じて結婚してしまったよね。

 

恋愛はシンパシーでよい。

結婚はシンパシーとか言ってる場合じゃない、

と今になって思います。

 

ゆうこりんが再婚して、私的歳末ビッグニュースなんだけど、

子育て一人で頑張ってます!

餃子包んだ夜中ストレス発散してます!

→私こんなに頑張ってるし子供育てなきゃだからお仕事ください😹

っていってたやん?

いいけど。さすがに結婚に至るまでまで愛を育むには子供常に同伴じゃ無理と思うんよね。

 

子供預けてデートしてたんやろなと。

え、母である前に人間だからねいいけどね。

あの営業スタンスとってこの結果は矛盾?でムズムズしますね。

かくいう私は転職に向けてホームヘルパー 登録いったら私不慣れなのでまた電話しますね!を普通に連呼されて、は!?じゃあ郵送でやるから用紙くれって感じだった。ホームヘルパー 雇いたいくらい忙しくて時間割いてるんだけど!?って。

しかも通院の話になった時に、精神障害2級なんですか!まぁ!ってめっちゃ大きい声で言われて病名は?てんかんあらうつも?摂食障害?食べなきゃダメよ→吐くほうなんで食べてます→体に悪いわ!ってわかっとるわ。

それを大声で言われて役者なんてどこにご近所知り合いがいるかわかんないのに本当にやめて頂きたいと思った。

 

不慣れな人は住民票の写し渡す係くらいでいいと思うのだけど。