事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

さぁ!開封してみたいと思いますAZUL by moussy福袋2019

お題「年末年始・わたしの戦利品」

 

タイトルはYouTuberぶってみた。

福袋!FrancfrancとAfternoonTeaとプチプラコスメハッピーバック狙いだったけど売り切れだったりFrancfrancは毎日の料理が楽しくなる!と書かれたキッチングッズ系しか残ってなくていらない…ってなった。

 

でAZUL by moussyはほぼはずれないって聞いて2個店頭にあってお買い上げしてきた!

f:id:realaipeepoo:20190103055339j:image

ばばん!

若干BALENCIAGA風か!?

本当はYouTuberデビューしたかったけどこの荷物が脱臼寸前レベルのおもさで疲れ果てて、

辞めました。背後も汚過ぎて映せん。

 

中身ざっと

黒のアウターフード付き(YouTuberななみんとおそろだった♡)

青のベレー帽(ベレー帽被り方難民)

黒ざっくり ハイネックニット(普通に可愛い)

グレーウォッシャブルニット(薄い、ななみんとおそろ♡)

白ウォッシャブルニット(薄い)

ボーダーウォッシャブルニット(薄い、ボーダー鬼門だけどどうしたらええ?)

小花柄チュニック(シースルー!夏に可愛い時)

グレーのセットアップ(チューブトップ+パンツ、チューブトップが何者か分からず同じ色素材のスカート!?って着てみたらセットアップっぽい!正解はいまだわからず、面倒だから娘氏の卒園式に登場しそう…)

半袖ゆる白T(丈は短い)

長袖白T

黒細プリーツスカート(可愛い)

黒白MIXのロングカーディガン(薄手、五分袖、ロング、フード付き昔のギャルとか安室ちゃんとかギャル男とか着てそうな雰囲気、今回唯一の地雷敵御洋服♡)

スーパースキニーデニム(23inch、インディゴ、ポリエステル4%→つまりめっちゃ細くてストレッチあんまり聞いてないから履く時に爪割れそうになるし履いて伸ばす作戦はうっ血して30分で終わったー。サイズ以外は可愛かったけど下半身痩せる地震がない2019/)

 

値札が正しければ55,695円(税込)。

を10000円で購入しました。

冷静に考えて思ったけど!

春夏物沢山入れられると単価低いし数たくさん入れられるからめちゃくちゃ重たくなるね。

すぐ着れる秋冬物狙いたいなら…体積の割に軽めのものを選ぶといいのか!

ななみんはクラッチバッグ(ベージュの)とか

バスボムとか入ってたらしいが。

※友達ではない、一視聴者。

【大当たり🎁】AZUL by moussy福袋2019が凄すぎた!😲【アズール】 - YouTube

ななみん普通に可愛い

 

そんな感じでわたしの奮発!戦利品!?

です。

今日はがんばってディズニー参戦する予定?

いや、なんか夜中にあまりのわが子の寝相の悪さにブチ切れだからな~

 

イチゴジャムパン食べたいという我が子のリクエストでこれ買いました。

f:id:realaipeepoo:20190103062830j:image

イチゴジャムorイチゴジャムマーガリンでどっちにする?ってなり、マーガリンってなに!?って言われ、バターのニセモノみたいなやつ。たべたことあるやろ?って言ったら店員さんに睨まれました。

あは、たしかにニセモノとか言ったらだめと思う。

口は災いの元ね。