事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ディズニー出初式2019

浮腫抑えるサプリを飲むのも面倒で、リプライセルトリプル(ビタミンC、ビタミンB、グルタチオン)も面倒で。乳酸菌も面倒でってやってたら案の定お腹の調子が悪い、つまり肌荒れも酷い。

リプライセルのビタミンBはほんっとに不味い。割となんでも食べれる私も辛い。

 

ディズニー出初式してきたよ~昨日!

f:id:realaipeepoo:20190104151925j:image

このイノシシ何気に可愛い。来年はマウスyearだから一段と騒がしいんやろね。

f:id:realaipeepoo:20190104151906j:image

f:id:realaipeepoo:20190104152037j:image

メリーポピンズとピーターパンは名作

f:id:realaipeepoo:20190104152143j:image

ティンカーベルに出来ればもう少しフォーカスして欲しい。

f:id:realaipeepoo:20190104152255j:image

感想とか特にないけど強いていえば、

混雑予想通りの人の多さだった!

多分関東近郊が地元の人が祖父母にお願いして連れてきてもらってるパターン?

めっちゃじぃじ、ばぁばパワフルー。シニアと赤子がいつもより多かったイメージ。

寒すぎ&人多すぎで3時間半くらいで出て、イクスピアリ行った。イクスピアリをXperiaって言い間違え連発しすぎて恥ずかしすぎた。

 

ゴンチャにどうしても行きたいのに並びすぎてて行けなくて悲しかった。

娘氏がハンカチ買って私がストール買って帰宅。ちなみに昨日はしょうゆバターポップコーン。日陰で並ぶの寒すぎて涙が出た。チップとデールで見分け方は鼻が赤い方がチョコチップみたいな鼻でチップらしい。

 

今日は久々に保育園OPENで、解放五日ぶりに解放され美容室行ってきました。髪の毛はピンクグレー。最近めっちゃアッシュよりは流行りらしい。ので流行りに乗って、前髪は最近の石原さとみバング!本当は北川景子ちゃんになりたいけど景子ちゃんは元から可愛すぎるから無理!

私の美容室行き過ぎ疑惑無視します。

その後、ランチ食べてから

タピオカ2件ハシゴしたらお腹ちゃぽちゃぽ。

CoCo?→パッションフルーツティ飲んで、もう一個はタイティ?で抹茶。

f:id:realaipeepoo:20190104170349j:image

正月太りなんて引きこもってゴロゴロしてるからなるんだと思ったけど、外出てもなるよね。

1人で食べ物屋さんでも何でも楽しめる自分の性格を恨みます。デパ地下も堪能。けど好き系な唐揚げには出会えず。

 

そして私実はタピオカってそんなに好きじゃないんじゃないかな?っていう10回目くらいの気づき。そして!明日は追加でポチってしまったスナイデルとROYAL PARTYの福袋が届くよ!

 

adios!