事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

Amazon vs正月太りOL〜福袋開封篇

午前中指定したんですけど⁉︎普通近くまで来て家がよくわからんかったら電話入れるよね?UberEATSでも片言で電話かけてくれますし?

 

配送業者とやらが勝手に持ち帰ったおかげでAmazonカスタマーセンターに電話→コールセンターのおっちゃんの対応に激怒してガチャ切り→アンケートメールで酷評→でも方法はカスタマーセンターに頼るしかなくまた電話→対応が神がかってて(てか私も同じような仕事してるしな…とか考えたら怒りも冷めたし)手配もしてくれたし、夕方~夜間到着に。

 

なによ?ちゃんと持ってこれるやん。本当にやめて欲しいって思った。もしくは、わかりやすい家に引っ越したい

今年は引っ越す!かな?

 

はーい!スナイデル&ROYAL PARTYですよ~

f:id:realaipeepoo:20190105231404j:image

アウターはハズレかな…

スナイデルから。

f:id:realaipeepoo:20190105231503j:image

色がとてもわかりづらいけどピンクよりのパープルのノーカラーコート。肩落ちてる系だからに合えばいいな。

f:id:realaipeepoo:20190105231718j:image

はげしく見づらいけど、

グレーのベルスリーブニット

パープルのオーバーサイズスウェット

チェックのタイトマキシ丈スカート

グレーのエコファーティペット

黒のよくわからないワンピース

theハズレ!みたいなのはワンピースくらいかな?なんかごつい。

 

はい!次はROYAL PARTY

f:id:realaipeepoo:20190106073758j:image

ベージュのエコファーコート

毛布感あるけど笑笑ブラックがよかったなー。

そしてフックで止めるタイプなんだけど止めづらっ。

f:id:realaipeepoo:20190106074005j:image

白のモヘヤ風ニット

ピンクベースのボーダートップス

ネイビーのウエストリボンワンピース!

毛布アウター以外は使えます!

 

そんな感じで正月太りで体重たすぎてしんどいので、なんとかせんといかん!

 

服パツパツでもお洒落しまくる人本当に尊敬します。

adios!