事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ディズニーシー始めました2019.絶賛転職活動中

ola!

完全に軽躁状態。30分かけて書きかきした記事全部消えたから悲しすぎて震える。

西野カナ状態。

 

もう、書くだけにする。

写真貼り付けだけにする。

f:id:realaipeepoo:20190111170905j:image

ゴンチャにつきあってくれる優しい娘氏。

但し夕方に私のコート(snidelの淡いパープル)にココアをこぼし夜には水ぶっかけてきた。

f:id:realaipeepoo:20190111171310j:image

車両毎に可愛すぎるピクサー仕様の内装。

ディズニーリゾートライン!

f:id:realaipeepoo:20190111171521j:image

f:id:realaipeepoo:20190111172112j:image

ガラガラでも待たせるトイマニ90分。

娘氏にそろそろ追いつかれそう。

ガーリックシュリンプ味ゾーンでトイマニバケット売っててそのせいで混雑ひどすぎてまさかのポップコーン(ごとき)に60分待ち。

イラつきが食欲に移り~ポテト&チキン食べてからの浮き輪まん

ドナルドの笑顔に癒される。

f:id:realaipeepoo:20190111171831j:image

いつもはダッフィーのところで息絶えてご飯食べるけどアリエルまで進む。

f:id:realaipeepoo:20190111171931j:image

f:id:realaipeepoo:20190111171946j:image

とにかくダッフィー&フレンズが可愛さ爆発させてたし、

f:id:realaipeepoo:20190111172132j:image

インクレディブルが薄気味悪いし、ピクサーグッジョブ!

f:id:realaipeepoo:20190111172223j:image

お外はこんな感じでとても癒されました。

シーのねこの異国情緒漂う感じがたまらなくいいよね。→もう外国いけよって感じ?

f:id:realaipeepoo:20190111172247j:image

毎日毎日転職活動しつつ仕事しつつ有休とりつつやってます♡

軽躁状態&過食嘔吐悪化&お買い物中毒な私

か、ら、の~

金欠、カード支払いヤバめ、体力消耗と体重10%増。

 

わ、笑えない~。

adios!