事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ディズニーシー♡ラストらんち太りOL篇

昨日は娘氏に駄々こねられてディズニーシー。

え?言ったよね?武蔵小杉行くって言ったよね?とブチ切れた。

まぁ都内の狭小住宅で喧嘩しながら1日過ごすよりはマシかな?

 

一昨日はこちらでランチ。f:id:realaipeepoo:20190121181847j:image

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店 (GRAND CENTRAL OYSTER BAR&RESTAURANT) - 品川/オイスターバー [食べログ]

牡蠣大好き

 

f:id:realaipeepoo:20190121181939j:image

絶景!

昨日のディズニーシーでは抹茶ラテ♡

期待を裏切る美味しさでした。

f:id:realaipeepoo:20190121182018j:image

f:id:realaipeepoo:20190121182118j:image

ダッフィーたちの…安定の可愛さ。

f:id:realaipeepoo:20190121182249j:image

まだ飲む。私的に水分はゼロカロリー!

流動食は太らない。

f:id:realaipeepoo:20190121182354j:image

パレード?いや海上だからショー?

滞在時間3時間半だったけど楽しんで帰ってきました。

今日からラスト勤務4日!ラストらんちオンパレード!

多分太る!

もういいかな。しばらくワンピース出勤だな~

てかどうしようか、今病院だけど もうすぐ保険証使えなくなるやん?切り替えの間時間かかるやん?しばらく病院来れないってことやん?

どうしようかなー。

 

てか送別の挨拶のお菓子とか超無駄な出費じゃない?いやで辞めるのにねー。

adios!