事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

らすと♡OLライフ篇

私の予定では先週~今週頭には次の仕事が決まって、るんるーんと引き継ぎをして華麗にOLライフ終了だったのに。。

何も決まらない、引継ぎの人は当欠続き(プレッシャーにより体調不良→私のせいやん!?)

割と本気でショック…

ひたすら日々らすとらんち♡を食べてます。

銀座食べ尽くす勢い笑

月曜日:上司(結構偉い)と叙々苑ランチ

火曜日:学生さんとランチ→私のおごり姐御肌気分

f:id:realaipeepoo:20190123232047j:image

水曜日:穴子丼!初めて穴子のお刺身も食べた♡チームリーダー(だけど年下の美人さん)にご馳走になりました。

f:id:realaipeepoo:20190123232139j:image

木曜日:みんなで(厳選したけど)中華らんち

幹事に何食べたいか聞かれまくってサプライズがいい!って言いました。

 

金曜日は是非ともディズニー行きたい。面接入りそうやけど。

明日はゴマ団子食べたい。

値落ちしてしまい朝も二度寝というとんでもない最終日だけど行ってきます!

adios!