事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

休暇篇OLライフ

先週は頭の血管が切れそうに忙しくて、挙句にそわそわして仕事が手につかなくなって安定剤頼りな1週間でした。

 

メンクリも残業で行けず、なんとか二回も予約をずらした歯医者は行った。

これはPMSかしらと生理超不順なくせに思ってしまって、命の母ホワイト購入。

 

やっとの休み。実質自由がきくのは土曜日だけなので、なんだかスカスカになってるマツエクのお直しと、これまたスカスカになったお胸のサイズを測りに下着屋さんに行って、初ブラデリズ‼︎‼︎いや、これ着けるの難しいよ。。そして補正メインって可愛いの無いのね、そして高いのね、せめてカラバリ。。と最後の最後で悩んでとりあえず購入は一旦見送って、そこから骨盤と小顔矯正行って歯医者。

 

私骨盤のズレで右足が2センチ短いらしく、てか骨盤の右側が上がってるからなんだけど、それで負担めちゃかかってるらしい。

というわけで、ポキポキされてすっきり。今日久々のショートパンツだったけど、脚まっすぐー!膝がぶつかって邪魔なくらいだった。

小顔矯正行くか、ボトックス+BNLSかで悩んだのだけど、ボトックスは年取ったらたるむから30代〜はやめたほうがいいというし、正直私の顔についてるのって脂肪っていうかむくみ?

 

長年の過食嘔吐でエラが発達しちゃったとか浮腫んでるとかそういうこと。今の体重は標準よりの痩せ型だし脂肪じゃないってことにした。

 

なので、小顔矯正何回か行って無理ならなんか考えよう。

フェイスラインすっきりしたし何より顔洗うときにすっぽり両手に顔がおさまる!

素敵!

 

昨日はそんな感じ。

 

歯医者はちゃんと先生に言われた日に行かなきゃいつまでも治らないこと身にしみて感じました。