事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

仕事休みに悶々とするOL。オプティマムさぼり。

ゴールデンウィークとやらが2日終わった。。

何とも無駄に休みを過ごしています。

時給で働く派遣OLなんで休めば休むだけ、お給料減るし。悲しい。

昨日はiPhoneを機種変してきました。

赤いiPhone持ってる人見かけたら私です。

まぁ別に全然使えたんだけど、6Sだったし今逃したらまたしばらく変えなくてお盆とかなるんやろなーと。

もう3年くらい?使ったのかな。

前に変えた時は中国人の女の子が接客してくれてデータ移行とか全部やってくれてまじ助かったんだけど、そこまでやらなくなったのか?電話帳すら入れてもらえず本体渡されて終わりみたいな。

微妙な初期設定だけされてたから結局家で1回全部初期化して入れ直しました。

中途半端にやるならやらないでほしいし、やるならやるで全部やってくれという感じでした。

 

今めっちゃサプリ飲んでるんやけど保阪尚希並に。。過食嘔吐がひどい。私の過食嘔吐って多分栄養どうのこうのじゃなくてもろメンタルの問題なんだろうなと感じます。

 

朝からプロテイン飲んで、脂肪燃焼の為にカテキン、整腸の為にプロバイオティクス。。

昼は食事に合わせて消化酵素やらカロリーカット系飲んで。→気休め程度

夜はビタミンC、ビタミンD、ビタミンK、マグネシウム、オメガ3、DMAE、くらいかな?

あ、夜ご飯の時はギムネマ飲んでる。

 

あとは精神科で処方されてるデパケンR、リーマス、ワイパックス、ハルシオン、マイスリーかな。

なんかもう体の中粒粒とカプセルで出来てそう。

その合間をぬって昨日とか過食嘔吐3回だから意味わからない。

 

みんな仕事休みの時何してるんやろ。

小学生のときから休みの日あんまり外出ない人で、長期休みなんてほぼ引きこもりで無理矢理親に連れ出されていたような人だから三つ子の魂百までって感じなのかな。

 

これ1人ならいいけど子供いるから困るパターンだし、休み終わって休み中何してたの?って色んな人に聞かれるの毎回ストレス。

実家帰ったの?→母は統失で入院中だし、父は為替でフリーで仕事してるから日本が休みでも関係ないし。。とか言えないし。

 

人混み無理すぎて子供と遊び行くとかいう感覚が私から欠落してるなんて更に言えないし。

 

それなのに職場ではホスピタリティ能力が高い!ってすごい言われる。

仕事だからかな?

 

でも社会人になってすぐに女の園で上下関係厳しい中で仕事してたから?かわかんないんだけど、すぐにタメ口とか使ってくる人苦手。

なんで年下の女にちょっとfaxの使い方教えてーとか言われなあかんねんと。

 

ていうか、庶務の人でしょ笑とか。

違うわ!ていうか、もし庶務の人だとしてもさ、庶務いないと仕事回らんからね

 

あー、もうそういう人めっちゃ嫌い。

何言いたいかわかんないけど、お洒落したい。顔いじりたい、給料あげてほしい。過食嘔吐1日1回に抑えたい、そして我が子と仲良くなりたい。

鉄腕DASH大好きな我が子に、なんて説明しよかなーと悩んでたけど今日は特番で良かった。

 

以上です。