事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

花粉症デビューOL篇

花粉症デビューしました。

先週末から。。頭痛もするし微熱出るから風邪かなって思ってたけどこれは!ヒノキだー!

職場の花粉症の人はクスリ飲む飲まないで、半々くらい。私はそっこうアレグラの市販のやつ買いに行きました。

だってもう鬱やらなんやらでたくさん薬飲んでるし、今更薬苦手でとか、ちょっと眠気がとか言ってられない。それよりこの症状の方がよっぽど嫌だ。

大体土日なんてほぼ家にいたし、何を思ったのかたまには空気の入れ替えするぞ!なんて全部の窓を全開にしたからかと。

 

一瞬の気の迷いで花粉症発症したなんて、もうね冬季鬱が終わっても鬱だよね。

1日2回のアレグラ全く効かないので結局3回飲んでるけどいいのかな。

夜とか睡眠浅くなって朝もめっちゃ早起きだし。

 

ま、いいか。

今年の宝くじは四月らしいんだけど、昔は5億当たったら絶対仕事辞める、働かないって思ってたけど今謎のワーカホリック気味なので、5億当たっても仕事は続けたいななんて思ってる自分が少々きもいわ。

 

そう、全ては花粉のせい。きっと判断能力どっかいってるんやろな。

 

昨日もエクセルの新しいアイシャドウ買いに行ったら間違えて品番1つ違いのやつ買ってしまったし。怖い怖い。

障害厚生年金の更新の結果まだ届いてないし、これ一番の不安要素。

もうさ、審査ダメだったら診断書代は還付してくれるとかいう制度にしてほしい。

 

15日の振込の日までドキドキ待つのかなー。、やだなー、

 

というわけで、性欲以外の欲が爆発しております。