事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

反動で、休日を楽しむOL篇

やっぱり週休3日にしない?

6月休み無さすぎじゃない?

GWの頭ぼんやりからなかなか復活できず、

仕事モード入れず!!!!

って言ってる間に土曜になり。

朝から学童用のお弁当作って、眼科に娘氏連れていき、その足で前髪カットに連れていった後学童送ってあまりに靴があってなくて靴履き替えに家帰ってぼーっとしてたら時間めっちゃ経って、美容室の予約に間に合わないよーとなり、

猛ダッシュ。結局5分遅れ。


f:id:realaipeepoo:20190512231615j:image

f:id:realaipeepoo:20190512231619j:image

美容室では喋り倒した。

f:id:realaipeepoo:20190512231641j:image

久々の結構な暗髪、ミルボン新色。

レディシフォンブラウン!

からの~タピオカ♡

f:id:realaipeepoo:20190512231939j:image

チャカショウってところ。黒糖ミルク~またしてもジアレイの勝ち!あとは恵比寿に新しくできてたところ。名前忘れちゃったけど。

で、急いで今度は病院!

2週間ぶりの病院!

GWで4キロ増減したりするんやけど?過食も減らんし!なんなの!と喚く。

けど先生にも受付の人にも髪の毛褒められたから嬉しかった。

で、また診察終わってお薬待ってる間にタピオカ!


f:id:realaipeepoo:20190512232405j:image

f:id:realaipeepoo:20190512232400j:image

f:id:realaipeepoo:20190512232409j:image

タピスタってとこで、普通にミルクティーにした。ミルクティー自体は普通だけどタピオカが噛めば噛むほど美味しい系でした。

 

美味しかったけどおうち帰った途端具合悪くなった…

今日は朝から日比谷!


f:id:realaipeepoo:20190512232714j:image

f:id:realaipeepoo:20190512232717j:image

ご学友がアップルパイ買ってくれてた😭

そしてミッドタウンのフードコート♡

生牡蠣は飲みもの~💜❤💙💚

お決まりのコースでカラオケ。


f:id:realaipeepoo:20190512232943j:image

f:id:realaipeepoo:20190512232937j:image

からの日比谷公園で童心に帰ってきました。

 

ブランコなんてたまにしか乗らないけど、三半規管が弱くなってる私にはなかなかヘビーだった。

結論、子育てには気合、体力大事。

ご学友との女子?ミドルサーティトークはお子様達により遮断されたけど楽しかった~。

 

本日のまとめはLINEでやろうと思います。

そして人の子はあまり叱らないように気をつけます。