事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

令和元年のスタート篇~ディズニーランドも行ったよ篇


f:id:realaipeepoo:20190505103223j:image

f:id:realaipeepoo:20190505103215j:image

f:id:realaipeepoo:20190505103219j:image

令和元年のスタートは友達メールなどして年越しのノリで家ですごし、翌日は娘氏を義実家に一人旅に行かせるため羽田空港までお見送り→久々すぎて京急の乗り方とかわかんなかった。。

さすが、1日!令和おめでとうございますムード1色でした。ミッキーの90周年やってたから写真撮りまくりの迷惑客してきた。

飛行機搭乗口にて娘は大泣き私も大泣きでしたがここで長く引き止めてはならぬと心を鬼にして送り出しました。鬼の目にも涙。

いつ帰ればいいのかイマイチわからず、飛行機って離陸するまでが一番危険って言うよねと思いとりあえず空に飛び立つまでは見届けた!

 

からの、友達お迎え~品川!なんかみんな楽しそうでした。お祭って感じ♡2年ぶり?くらいに会うソウルメイトと寝食忘れて過ごす二泊三日最高すぎた。空白の2年は取り返したはず。お出かけしなくても十分楽しいからほぼお家にいました。

f:id:realaipeepoo:20190505104106j:image

一緒に食べた品川モーニングだけはってみる。ウェイトレスさんの制服に衝撃うけた。

ソウルメイトが帰宅してから心にぽっかり空いた穴を埋めるべく向かうは!!そうだ夢の国だ!

皇居の一般参賀かカラオケと悩んだけど。一般参賀はぼんやりしてたらテレビ中継が始まってしまい、あー間に合わんかった~てなったので。

私がランド行くとか珍しい。


f:id:realaipeepoo:20190505104652j:image

f:id:realaipeepoo:20190505104644j:image

f:id:realaipeepoo:20190505104649j:image

f:id:realaipeepoo:20190505104641j:image

ランドのほうがうさたまが沢山いた~子連れも多い!そしてパレードが可愛い。ダッフィーたちランドに移ってきてくれないかな…アリエルさんも…そろそろキャップも新しいのにしたくてこの前行った時に次はリトルグリーンメンって決めてたのに蛍光黄緑似合わなさ過ぎてサリーにした😂

こんなにのんびり物色できるの1人の時だけだし楽しかった😊安定のチュロスはもちろん食しました。


f:id:realaipeepoo:20190505105101j:image

f:id:realaipeepoo:20190505105104j:image

f:id:realaipeepoo:20190505105108j:image

f:id:realaipeepoo:20190505105111j:image

このいつも思うけど謎の色が可愛いドリンク飲んで、ぼーっとバレード見てピノキオやらピーターパンみたいな娘氏が断固拒否する暗闇形に乗り童心に返り、スーベニアカップに負けてソフトクリーム食べました。カップピンクだし、だいたいこういうのに入ってるスイーツ謎のムースおおくて食べられないけどソフトクリームとにうありがとうチョイス!


f:id:realaipeepoo:20190505105700j:image

f:id:realaipeepoo:20190505105656j:image

f:id:realaipeepoo:20190505105704j:image

割りとぎりぎりまであそんでたら、ディナーのお約束に遅れそうになってばたばたと立ち去る!

夜は丸ビルからのTOKIA🎉

シングルマザー同士話に花咲過ぎ!!!お互いお子様は実家に里帰り中。

私子供産んで初めてこんなに娘氏と離れて過ごしたから欲が出て楽しみ過ぎてしまった!


f:id:realaipeepoo:20190505110127j:image

f:id:realaipeepoo:20190505110131j:image

あとはピータンとかヨダレ鳥とかたべました。

12時前には最寄駅ついて、帰りたくない~淋しいよーってなったから急遽近くの友達のお宅に転がりこんで3時くらいまでしゃべって帰った。

FREEDOMな私を受け入れてくれてありがとう!

そしてこの乱れた生活リズム大丈夫かな?と今から心配してる~