事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

五月病なるの当たり前感ありすぎOL篇

GW過ぎて、何で休み前に買わなかったの?感満載だけど娘氏の運動会前にカメラ欲しくなってしまった…


f:id:realaipeepoo:20190518214936j:image

f:id:realaipeepoo:20190518214939j:image

新旧両方富士フィルム!

ここは一眼レフ?ミラーレス!?とか思ったけど私に使いこなせるはずもないし、てか重たいの嫌だし荷物増えるの嫌だし…

コンデジ!機能ありすぎてオートフォーカスしか使ってない。主にコスプレ自撮り。

週末の運動会では活躍する予定。


f:id:realaipeepoo:20190518215340j:image

f:id:realaipeepoo:20190518215336j:image

f:id:realaipeepoo:20190518215343j:image

スタバのフラペチーノ。501kcalに震えたけど結局我慢できずに昼食としていただきました。

感想▷▶︎▷▶︎さくらんぼが童心にかえしてくれる。味は微妙。上の部分のプリンのとこだけで何なら良い。

この日はめっちゃ人多いな…って思ったらアラジンの実写版の試写会やっててウィルスミス来たらしくわんさか人いる中てくてく帰った。

週末のミーティングは、ランチミーティングに変更してkintanランチ♡お肉が美味しい!

東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジ(多分)を見ながらお食事。

今の職場結構いいな、と初めてくらいの勢いで思った瞬間。kintanのおかげ。

なんとか5日間行けたー!仕事行けた…過食嘔吐は毎日だったけど行けたからもういいや。

週末には全ての用事を済ますというタスクが…

まず朝はお弁当作り→耳鼻科→心電図検査→学童→私の病院→新宿タピオカ→一人カラオケ→花園神社→買い物→帰宅

耳鼻科と心電図は娘氏のお休み中に学校であったやつの代替。学童は珍しく送ってくれと言われたから送った。

病院は手の震えと痺れと立ちくらみ訴えたら血液検査になって、朝ココア飲んだし大丈夫?って言ったら血糖値無視すればOKって言われて50分もだべってしまった。

顔のシミの話とかして楽しい。

f:id:realaipeepoo:20190518220313j:image

今日はCoCoのタピオカ。抹茶にした。甘さ30%で割と甘めだったから普通とかパンチ効いてると思う。

カラオケは歌広場がおひとりさまお断り→シダックス潰れてて→カラオケ館。新宿って本当にいろんな人いて面白いわ~♡

採点のフォールってやつ、どうやったら出るのかよく分からずググりながらやってた。こぶしとかビブラートは割と出るんだけどな…しゃくり?もあるか。。

そしたらマイナスイオン吸収したくなって花園神社行って買い物欲が出て(神様のお告げかな?)本当はかごバッグとスニーカーとカメラ用品お買い求めの予定が、snidelと31~となんかのワンピースと、ヒステリックグラマーのTシャツを買うという迷走をしてしまった。

私本当に収入少ないのに経済回してると思う。

メン・イン・ブラックのイベントもやってた。

そんなこんなで出勤中のホストさんを横目に猛ダッシュで帰ってきた~。

f:id:realaipeepoo:20190518221147j:image

一応ハズレもある。たまごサンド。俺のベーカリー行って買って帰ってきたのに。

なんかね、あんまり好きじゃなかった…やっぱり卵焼きはおうちのが1番じゃない?

就活生暑そうだなー。

私スーツが暑すぎて6月には断念→8月に再開したもん。

採血のとこじんじんする。

明日は何をする人ぞ。