事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

適応障害疑い…⇒娘氏が大変OL篇

イラつきの捌け口は週末はディズニー!

何となくリゾートラインのフリーチケット買ってしまったからランドもシーもインパ♡

まずはシーから!うさぴよのショーみてアクアトピア乗って(ちなみに結構ガラガラだった。)ランドへ。


f:id:realaipeepoo:20190526113557j:image

f:id:realaipeepoo:20190526113600j:image

f:id:realaipeepoo:20190526113555j:image

f:id:realaipeepoo:20190526113605j:image

ランド~さすがキャラクターがめっちゃおる。

うさたまがみたかったらしい。娘的に。


f:id:realaipeepoo:20190526114108j:image

f:id:realaipeepoo:20190526114118j:image

f:id:realaipeepoo:20190526114114j:image

f:id:realaipeepoo:20190526114111j:image

ランドも久々に来ると楽しいよねー。

チュロスも美味しかったし、アイスも美味しかったし何より可愛かったな♡

で、週末充電完了からの魔の月曜日出社。

1日吐きそうに眠い、午前午後食前食後関係なく目の前のPCの文字がぶれるくらい眠い。途中でコンタクトレンズ交換したけど全然関係なかったらしい。

不思議とオフィス出た瞬間に眠気は晴れて、眠剤飲み間違えたかな?とか考えてた。

火曜、昨日は割と早寝したし大丈夫大丈夫って思ったのに今度は頭痛吐き気目眩で距離感わからず頭打ったくらい眠い。眠い。てか目開けたまま寝てたよね?くらい。書類もミスしまくりで返却されたし何回も!!!


f:id:realaipeepoo:20190526114548j:image

f:id:realaipeepoo:20190526114551j:image

イラつきの捌け口。GODIVAandジアレイ

結局水曜は家で寝たきり⇒木曜も誤字脱字だらけのおやすみ連絡を入れて寝たきり⇒学童からの電話…

こっから地獄始まった感ある。

娘氏転んで腕がどんどん腫れてるので病院連れていきます!お母さんも来てください。

寝ぼけ眼で向かう。折れてるかレントゲンにはっきりうつらないので、大学病院行ってくださいで痛み止めもらって帰宅。痛さで泣きわめくし大変。

翌日大学病院タクシーアプリ全然使えない!何が1番使えるの~結局大通りまで歩いてタクシーつかまえて病院へ。長らく待った末にまたしてもレントゲンではわからないからMRI撮ってきてって専門機関にそのまま行かされる。この時点で14時なんですけど。

タクシー移動⇒MRI前にして断固拒否、大号泣、絶叫され、その辺のおばあちゃんにあらー可哀想にとか言われ、腹が立って全然可哀想じゃありません!って言い返したらまぁ怖いとか言われて老害め。って思ったのは秘密。

検査受けない方が可哀想だから!まじ。

仕方ないから2人でご飯食べて帰宅。

本人は至って元気だしギブス的なのしたら痛みもしないらしくピンピンしてる。

土曜が運動会だったから小学校やら学童に電話。

は?は?小学校さ、17時以降に電話してって言ったやん?なんで17時2分に電話して先生帰ってるわけ?時間指定したのそっちでしょ?ってイラついたけど。小学校の先生を全く信じてないから(親戚にいる小学校の先生たちが人としてどうなん?っていうような人だからです。エビデンスあり。)学童の先生達は仏のようだよ…ありがとう。。

運動会は見学でお弁当食べて早退OKってなったから、心の中でわーいだったよね。あんな炎天下に私自分の子供座らせたくないし、自分の小学校時代思い起こしても運動会って拷問だった気がする。特に練習。本番は楽しいけどさ。でも練習出たのに本番出れないって悪いとこ取りで可哀想だった。⇒この辺は親バカっていうか親バカ。


f:id:realaipeepoo:20190526120221j:image

f:id:realaipeepoo:20190526120218j:image

ストレスと1週間のタピオカ摂取量比例するわ。


f:id:realaipeepoo:20190526120401j:image

f:id:realaipeepoo:20190526120326j:image

f:id:realaipeepoo:20190526120329j:image

晴天すぎな。


f:id:realaipeepoo:20190526120458j:image

f:id:realaipeepoo:20190526120450j:image

f:id:realaipeepoo:20190526120454j:image

午前で帰ってきて夕方までゴロゴロして花園神社行ってきたよー!


f:id:realaipeepoo:20190526120606j:image

f:id:realaipeepoo:20190526120609j:image

f:id:realaipeepoo:20190526120613j:image

お祭り楽しいんですけど!運動会やめてお祭りにしようよ!年に3回。

何気に初めて食べたいちご飴とか水飴とかバナナチョコ♡

本当に仕事以外眠気とかないんよね…適応障害かもね、って言われて落ち込み。

仕事別に好きじゃないからいいけど一応一家の大黒柱だからなー、傷病手当もらって休むか失業手当もらってしばらく転職活動しようかな。

昔の職場に適応障害の子いて、本当に呂律回ってないしミスしまくりだし、もうこの子なんなの?って感じだったもんな。

今の私もあんな感じだと思う…

はぁ、つら。

f:id:realaipeepoo:20190526121029j:image
f:id:realaipeepoo:20190526121026j:image

すごいどうでもいいけどウェリナのプロテインめっちゃ美味しかった😋おすすめ。でもAmazonで頼んだら配送トラブルで3日くらい遅れたあげくポストに突っ込まれてたからちょい怒だよ。