事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

あと2ヶ月で35歳★カウントダウン篇

OLA! あぁ、過食嘔吐ひどい日々が続いています。 なに?焦燥感? 今の私に何かストレスある? 強いて言えば金欠くらい。 傷病手当とか秒で振り込んでくれないと… で?その不安感で過食嘔吐?ってものすごく悪循環。 過食嘔吐の何が嫌って、お金がかかること、対人関係が円滑にとれなくなること、歯が蝕まれること。 この3つ。たかが3つ。されど3つ。

不思議と長い長い過食嘔吐生活のなかで、過食嘔吐しちゃったあとの罪悪感には慣れてきて、 あーまたやってしまった、最悪、最悪→まぁ最悪なのは日常茶飯事…ってとこまでは悟った。

あと5日で給料日、そのまた5日で年金支給日、そのうち傷病手当(通れば)振り込まれるから なんとか生き延びなければ。

今日は娘氏の卒業した保育園の運動会だったので、同級生の子連れて朝から行ってきました。 なぜ、この猛暑日… 1年の半分くらい日光浴びた気がする。 美白…無理…色白七難隠すってママンが言ってたのにな。。。

まぁ、可愛らしい園児たちに癒されながら鑑賞してたら 親戚からTEL。 ママが病院で腹痛と炎症反応で転院して入院するかも…入院になったら来てって は?10分くらいのところに住んでるのにしかも実の姉やん、ていうかお金に困ったときうちに家族で居候してましたよね? ってイライラしたけど、 『連絡ありがとう、私から病院にもう一度連絡するね』 って言ったの本当に偉いと思う…

ママが転院を拒否るから今の病院で点滴とか処置してもらうことになったけど、 専門医に診てもらった方がよくない? 怖いんですけど、原因不明の炎症反応出てる腹痛とか。。。

とりあえず週末は今入院してる病院で様子見。

自転車撤去されたかと思いきや、盗難だったっぽい。 電動自転車なんて盗んだところでバッテリー切れたら終わるのに!!

そろそろ育児にあてる割合が多い日々に飽き飽きして仕事きっつー。疲れたー、もう無理ーみたいなのが懐かしくなってきた。 人ってないものねだりですね。

では、 コンビニ言ってくる。 アディオス