事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

クリスマス前にサンタの代わりに鬱がやってきた篇

誕生日のハイテンションは過ぎ去り、躁状態と同時に切りまくったカードの請求がバシバシやってきて来月の生活苦が… 全くもって学習しない私はきっと経済的な面においては一生綱渡り状態で生を全うするときに借金がなければオールオッケー。娘よ財産残してあげられなくてごめんね、負債がないだけマシだと思って!状態だろうと思われる。

先週行ったクリスマスマーケットが最高だった♡私には甘えられる友人が本当に必要らしい。

明後日がクリスマスイブだとしても私には全く関係なくサンタは娘にしかやってこないし、何なら用意したプレゼントもなんのいうことも聞かない魔の小1の娘にはあげたくないしヤフオクかメルカリに出品してやろうかくらいに思ってる。 といいながらもサンタと別に私から靴買ってあげたりしてサンタのふりして手紙書いたりちょっと手厚いとこもある。

あと2日どうにか悔い改めてせめて宿題くらいはまともにやってほしい。 宿題のやる気を出させるのも親の仕事とか、は?って感じ。

先週の土曜日は初めて会う(ネット上では5年くらい交流あった)女の子と女子会したんやけど、めっちゃ楽しかった。まじで好感しかなかった。 パセラ何回かいってるけど初めてハニトー食べた。めっちゃ美味しかった、

話してる中で学んだのは、重ための話をした後には【なんか暗い話しちゃってごめんなさい】って言うこと。めちゃくちゃ好感度上がったしすごい可愛く思えたし、とっても守ってあげたくなった。 私はどちらかというときゃっきゃ笑いながら、昔DV保護シェルターでさぁ〜やら、育児ノイローゼなってーやら、ママが精神病院の閉鎖病棟入院してて!とか喋るからきっと聞いてる人は救いようのない映画観てる感覚だと思ったのよね。

とまぁ、そんな感じでほぼ家から出ない生活を送ってるんやけど、 先々週GUCCIにAくんのプレゼントを買いに行ってイケメン店員さんに相談し悩みまくり店を出ようとしたところとっても可愛いレディースのものがありました。【GUCCIのレディース超可愛かった!】とBくんに告げたところボーナス出たしプレゼントする!一緒行こう!って言われたんだけど、直前に店に電話してプレゼント選んでたこと内密にお願いします!てイケメン店員に言っていいかな…店舗を変える選択肢はない。

もうGUCCIは飽きたからDIOR行こうぜっていう選択肢もあるな…

私含むすべての鬱友たちは、どうも同じく病んでいるのか連絡があまり取れず一人好きの寂しがりな私は結構悲しくなっています。 ので、ソニーのカメラを三脚に立ててベラベラしゃべってyoutubeに超どうでもいい自己満動画を承認欲求爆弾のように投下しています。

www.youtube.com

他にも何気に続々とあげてるから!見てね。 とりあえず今の一番のお悩みは2階の人がめっちゃうるさいことと、私の歯が死ぬほど痛くて、こんなのもう抜いちゃってくださいってレベルなことです。

ではアディオス