事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

35歳の幕開け。こんにちはアラフォー!タピ振り返り篇


f:id:realaipeepoo:20191207100856j:image

f:id:realaipeepoo:20191207100939j:image

f:id:realaipeepoo:20191207100923j:image

f:id:realaipeepoo:20191207100907j:image

f:id:realaipeepoo:20191207100901j:image

f:id:realaipeepoo:20191207100915j:image

f:id:realaipeepoo:20191207100935j:image

f:id:realaipeepoo:20191207100904j:image

f:id:realaipeepoo:20191207100919j:image

f:id:realaipeepoo:20191207100911j:image

f:id:realaipeepoo:20191207100931j:image

f:id:realaipeepoo:20191207100926j:image

 Ola!

ついに35歳になりましたー

ディズニーの年パスも切れたのでなんかソワソワ感がやや落ち着いた。

年パスを購入したのは変な理由で

「ひきこもりからの脱却、人込み不安の改善」(荒療治すぎる)

サブな理由は娘との共通の遊びを見つける為(私が近所の公園とか大嫌いだから)

というわけで足しげく通ったんだけど、結局真夏は暑さと紫外線怖くて行けなかったし、共通の年パス買ったけど、シーの方が子供少ないし綺麗だからっていう理由でシーばっかり行ってました。

もし娘が大きくなってディズニー好きになったら年パスをプレゼントしてあげたい。

あとは彼氏と行くなり、友達なり好きにしてくれと…

一人ディズニー行けるようになった私はもう無敵なんじゃないかなと思います。

一人で行列に並ぶといえば…タピった。約1年半私タピりました。

多いとき週に10杯は飲んでたから、これ一部。

結局最後はパールレディに戻ったけど。だって安いしそんなまずくもないし。

ちなみに毎日からあげも食べてます。

タピオカ飲み過ぎててみんなに太る太るって言われまくったけど、

正直タピやめてから太りました。お腹すごい膨れるから他のもの食べてなかったしな…

私は行き当たりばったりの人生だけど、妙にスピリチュアル好きなとこがあり、占い大好き!夢観たら絶対夢占いで調べるし好きな人のことは事細かに占いリサーチします。

石井ゆかり先生によると射手座2019年、木星の膨張の時で太ると聞いていたんだけど、秋くらいまではなーんだ余裕全然当たらんやんむしろ痩せたし!って思ってたら、ものの1ヶ月で膨張しました。

ぴえん、膨張した!てかすごっ占い当たりすぎじゃない??っていうね。

 

ちょっと愚痴っぽくなるんだけど、

私の中でアラサーって名乗っていいのは31歳までで、35歳なんてミドサーもしくはアラフォーなんだけど(四捨五入的にそうやん?)

なのにね私の友人に35歳はアラフォーじゃないって言い張る人がいて、私からすると悪あがきじゃない??って思ってみてて、

何回もしつこいので、

35歳はアラフォーだよ。私は事実から目を背けず、甘んじることなくしかし時の流れに甘んじることなくアンチエイジングで立ち向かうんだ。みたいなことを結構必死に言い返してしまった。

今年もニーハイブーツなんて買ってしまったし、私自他ともに認める若作り大魔王なんだけど、ちゃんとわかってはいる。。理解はしてる35歳であることを。

 

今年はボビーブラウンとDIORのクリスマスコフレで幸せだったし、なんなら誕生日にデパ地下のからあげを買いまくって超ハッピーお腹満足バースデーしたし、娘からは七宝焼きのブローチもらったし、街中クリスマス仕様でなんか自分の誕生日祝ってくれてるんじゃないの~的勘違いをさせて頂いて

珍しくテンション高めの誕生日を送りました。

躁鬱あるあるだと思うけどテンション上がると財布のひも緩みっぱなしっていうかちょん切れたんかな?っていう勢いで散在しちゃってあと4日まじで米、パン、スパゲッティ―で凌ぐ生活になりそう。

 

貧困層肥満多いの炭水化物過多ってまじで典型的に当てはまってるわ。

 

ディズニーで手に入れたものは…

★並ぶ力

★人込みをかきわける力

★スニーカールックでも可愛く見せる術

失ったものは

★お金!

結局年パス持っててもパーク内で使っちゃうよね…

 

タピ活はひたすら楽しかったーーーーーー。

もう正直タピは1粒も食べたくないなくらいです。

 

ありがとう34歳、タピ、ディズニー!

よろしく35歳!!!

 

アディオス!