事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

面倒なのでツイッターを転記するという地道な作業系をやってみる篇

ola! いくよー!! 12月7日 めっちゃ寒いけど靴下嫌いだから正座して足先温めてたら、立ち上がったときしびれてて派手に転倒しちゃって足首から聞いちゃいけないような音を聞いてしまった。

12月7日 去年ゆるゆるだったスキニーがぴっちぴちになってて摂食治って太るならまだしも全然悪化してるのにただ太るって何事。

12月8日 さすがに3,4キロ一気に太ると顔がブスすぎて、だけど3,4キロの体重を減らすのはかなり気合がいるので朝から造顔マッサージをやってとりあえず小顔ケアしてる。

12月8日 なんで動物はデブでも可愛いのにさ、人間はぶっさいくになるんだろうね…って話をしていたら、キャラでしょ、デブでも可愛い子はいるし残念ながらあいちゃんはデブが似合わないキャラなんだよって言われてデブが似合うキャラに生まれたかったと思いました。

12月8日 娘氏と新宿お買い物ツアーしてきたんだけど、ミラコレが肌のお色に合わなさ過ぎて結局コスデコ買ったんだけど、いる人いないかな…3日くらいしか使ってない。

12月8日 私ついつい車のナンバーみて判断しちゃうんやけど今日も新宿三丁目の交差点でノロノロ運転してる車見て、あー大宮やけんさ田舎とよって言って、うちの近所で暴走する車見て北九州ナンバーで、まぁ修羅の国の方やけん仕方なか。という結論に至った。

12月8日 あいちゃんって男運悪いよね~て言われるけど一定数優男にも好かれてるからね!ただ私がオラついた人に惹かれるだけですからね

12月9日 一昨日から深キョン、エリカ様、安室ちゃんの顔の小ささって神よね…と思い造顔マッサージ開始。クリーム無くてニュートロジーナ使ってるからベットベトなるけど娘氏から「ママ!顔がチュンってなってる!」と言われルンルンしてる。

12月9日 ここ最近の私の仰天ニュースは母にお金をせびられることなんだけど、ポジティブに考えると私がそれだけ頼り甲斐ある人間になったということで、かつ母は欲を取り戻し生きる力を手に入れたんだ…そう思おう…😭

12月9日 ちなみに母が残した(私を殺気立たせた)名言のひとつに「あいちゃんは女であることをフル活用して生きてるね、男だったら死んでるね」があります。 女に生んでくれてありがとうな。

12月9日 娘と昨日は9000歩歩いた。ニーハイブーツを買ったんだけど…9000歩に耐えるなんて神。

12月9日 手っ取り早くyoutuberになる方法をググってる。何系がいい?メイク動画→面倒。大食いっていうほどでもない。摂食っていうほど痩せてもない。恋愛→100戦2勝くらいなんだけど多分エピソードは面白いし成功体験は少ないけど経験値はバカ高いから結構為になる。失敗は成功の基。

わかったことはiPhoneで動画撮る(電池めっちゃくう)→YouTubeにアップするめちゃくちゃ時間かかるです。YouTuberすごいな。。

私が適当に撮ったメイク動画つまりすっぴんから外出出来るまでみたいなの需要ある?誰得?

bio欄にちょっと足してみた。YouTube。 が、間違えたのでやり直してる

人間の三大欲求って食欲性欲睡眠欲やん、私食欲は過食嘔吐で狂ってるし睡眠欲は眠剤でコントロールして8時間は寝てるんやけど、性欲は結構なレベルでないから、三大欲求のうち2つ満たせば人間満足するって話は本当な気がする。

今日さ仕事でお台場に行ったんやけどあまりの近さにビビった。めっちゃ近いやん。うちばりボロアパートなんやけどこの家賃でこの立地、引っ越す気なくすよね…でも子供部屋そろそろいるよね…

youtubeを今アップし直してるんだけど本当に時間かかる。編集とか面倒だしまぁいいやって37分のダラダラ動画あげようとしてるからめっちゃ時間かかってる。iphoneの充電5%とか初めてみた。

自分の承認欲求具合やばいなと冷静に思ったのでYouTube非公開にしたんだが。

動画は暇な時撮りだめる。→著書出版もしくは誰かに私の自伝書いてもらって→ちょっと話題のあの人になり→そのタイミングで動画あげまくり→お金を得る!【私にしてはかなり計画的💖珍しい‼︎】

YouTube

YouTuberの人大変だな… - YouTube

やっぱりさ冷静に考えて唐揚げ食べない私って私じゃないよね?【唐揚げを食べる為に胃を休める】

こんな感じ? 一応アカウント3個持ってるんやけど、ちょっと転記したらGoogleさんに怒られそうなもの公序良俗的な?のあったからとりあえず表垢を転記。

あーめっちゃ楽。 でもね崇拝する鈴木涼美さまいわく 文章はとりあえず書ききってから添削していくのがベストらしいんだけど、この編集も添削も何もしない私。雑。

アディオス!