事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

宝くじを買ったら…誕生日振り返り篇

ola!

1週間弱経ってやっとお誕生日おめでとう気分から抜け出せた…ほら街はクリスマスだからね、なかなか通常モードに切り替えるのが大変なんよね。

 


f:id:realaipeepoo:20191211092611j:image

f:id:realaipeepoo:20191211092636j:image

f:id:realaipeepoo:20191211092629j:image

f:id:realaipeepoo:20191211092640j:image

f:id:realaipeepoo:20191211092606j:image

f:id:realaipeepoo:20191211092616j:image

f:id:realaipeepoo:20191211092625j:image

 

34歳はディズニーとタピオカとアイシャドウパレットに心踊らされて1年終わったんだけど、

私のアイシャドウパレットコレクションの一部と、マイハニーちゃん的存在のお友達にもらった大容量保温マグ。娘氏が手縫いしてきたティッシュケースまじ天才!やら自分で買ったミラコレ(私の肌色に合わなかったのでマイハニーちゃんにプレゼントする。)と、ソウルメイト的存在からもらったアイシャドウパレット!!なんて可愛いの!鳥肌たった。プレゼントあけて鳥肌たったの初めてだった。

 


f:id:realaipeepoo:20191211093222j:image

f:id:realaipeepoo:20191211093225j:image

f:id:realaipeepoo:20191211093229j:image

ケーキ!ケンズカフェのケーキがめっちゃ美味しすぎて奪い合うように食べ、Diorのコフレが可愛すぎて毎日ドンキのスウェットだけど唇はプルンプルンにしてる。

 


f:id:realaipeepoo:20191211093452j:image

f:id:realaipeepoo:20191211093456j:image

f:id:realaipeepoo:20191211093459j:image

f:id:realaipeepoo:20191211093445j:image

f:id:realaipeepoo:20191211093448j:image

f:id:realaipeepoo:20191211093441j:image

ディズニーの年パスが6日までだったんやけど、6日1人ディズニーしてきた。

一人で海底2万マイル乗るの強くない?

あの個室?に修学旅行生中学生たちに混ざる35歳。

この誕生日シール下さい!っていうのはさすがに恥ずかしかったけど良き。

で、週末は娘氏と新宿デート♡

シナモロールカフェ行って、パフェ食べてコーヒー飲んだ。

 

可愛い~で34歳終わって可愛い~から35歳始まるっていう最高の誕生日だったけど、

お金大好き♡は相変わらずで、

生まれて初めて宝くじを買いました!

宝くじ買った瞬間当たった気になってさ…

お買い物モードに頭切り替わって気づいたらPARCOのGUCCIでホットチョコレート飲んでたわ…

昔ヴィトンでチョコと紅茶出してくれたことあるけどさ、

やっぱりお金持ちっていいよね~♡

ていうか高みえするもの着てとりあえずお洒落して堂々としてたらそれなりの接客受けられることわかった。

 

しつこいけど、YouTuberになったときのオープニングの挨拶?みたいなの今必死で考えてるから!

例えばさ…私の大好きなてんちむちゃんなら、

やっほーみんな息してる?てんちむでーす♡やん?

滑舌悪い私が言えるようなやつ募集中。

 

adios!